開催御礼・ありがとうございました!

ご挨拶が遅くなりましたが、イベント、オフ会、お疲れ様でした!!

細かい部分で色々と至らないことも多かったと反省しきりですが、大きな事故もなく終了できた事、また皆様にとても楽しんで頂けたようで安堵しています。

2年前、こじんまりでいいから、30周年のお祝いに何か新しい事をしよう!ワタルの同人誌がたくさん見たい!という主催チームの思いでスタートして、ここまで本当に色々な方にご協力、ご尽力、ご声援を頂いてきました。

今年に入ってから30周年で公式の動きも活発になって、思わぬ盛り上がりでとてもびっくりしましたが、この記念すべき年に、このようなイベントを開催できた事を嬉しく思います。

改めまして、盛大なご協力を頂いたスタジオ・ライブ様、ブックレットに寄稿頂いた皆様、素敵な作品でご協力頂いた作家様、朝から晩まで労働してくれたスタッフの皆さん、率先して協力してくれた友人知人の皆様。また最後に、当日参加頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました…!!

皆様の熱い思いとご協力のおかげで、主催3人だけでは絶対に成し得なかった規模と内容で実現できました。 これもワタルという作品のすごいところだなと思い、その素敵な現象を目の当たりにできた事、大変幸福に思っております。

以下は当日のらくがきボード!みなさんの愛が詰まってます!!皆様本当にありがとうございました!

さて今後ですが、アンソロジーが残っておりますので、今後通販やイベントでの頒布を予定しております。それらの告知業務のために本サイトは少なくとも2018年中は残しておく予定です。そのあとの動きはまた年末年始のご挨拶にて。

それではこれにてひとまず、開催終了のお礼とさせていただきます。残り半年のワタル30周年も、楽しいものでありますように!